読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日々妄想を逍遥

ダイアリーから移築。中身は変わらずに色々と、あることないこと書き込んでます。

復活祝いじゃぁぁぁぁぁぁぁ!!って話

七月十七日は、古歌さんはお休みしようと思います。


あ、古歌です。
えぇ、古歌です。


いやったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!


バロック復活おめでとぉぉぉぉぉぉおおおおぉぉぉ!!



と、まぁ初っ端から取り乱してスイマセン。
いやねぇ、バロックさんとはその昔、古歌が一番最初に嵌ったV系のバンドさんなんですが、この度七年ぶりに、復活なさることになりました!!
七月にフリーライブで横浜が赤レンガなんですけど(ちょっと落ち着きなさい日本語のおかしいのとある。)いや、お前も落ち着けって。

ひ、ひ、ふー。ひ、ひ、ふー。


え、本当にどうしよう。(なにが?)いや、何がってアンタ、復活ライブだよ?ライブだよ?ラブだよ?(うん、ちょっと落ち着いて。)本当に、マジで最高なんだけど。つか、なんだ?あの四人がまた並んでくれるのか?ラストライブはクリスマスで古歌さん結局行けなくてバイトでホテルの掃除してたけどさぁ。
今回は絶対に、つか確実に、むしろ必ず、参戦するよ?仕事とかマジでどうでもいいよ?むしろ、休めないなら職場を爆発し(はいはーい、ちょっと瞳孔開いてますよー。)



ふ、ふ、ひー。ひ、ひ、ふー。(さっきから何を生む気なの?)



ふー、ちょっとテンション上がって半端ないっすねぇ。
思えば、解散してから七年かぁ・・・そんなに経ってるの?あれ?まだちょっと前の感覚なのが不思議ねー。
預けられたバロックは、バロッカーの中ですくすく成長してますよ。
今回返却するにあたって、随分大きくなってるから驚くよ、きっと。
忘れもしないクリスマス。悲しいことに参戦出来なかったラストライブ。
でも、今度こそは・・・!!




今日は、復活祝いでもしないと。
ケーキ、シャンパン、DVD。部屋の中で一人頭を振り回し腕を振り回し、ついでにフリもやらないと。むしろ、カラオケか?カラオケ行くべきなのか?

あー、もー、マジで嬉しい!!この喜びを何にぶつけるべきか!!
本当に、本当に、嬉しくて仕方ない。お帰りなさいを言える喜びをありがとう!!



うふふ、横浜かぁ〜。何を着ていこうか、むしろどんな格好すればいいんだ?つか、古歌さん最近めっきりライブ離れしてるからなぁ。
つか、七月って暑いよね?下手な格好は出来ないよねぇ?マジで何を着ようか。むしろ、ライブ行く前に買い物行かないと駄目ですか?



うは、マジで嬉しい。(いい加減に・・・もっと言え!!)イエス、喜んで!!
マジで、バロック大好きなんだもん。
本当に好きで、キュンキュン胸キュンしちゃうもん。(え、ちょっと気持ち悪い)いいじゃん、好きなんだもん。恋しちゃうもん。(大丈夫ですかー?)



さーて、どうやって仕事休もう。むしろ、日曜日から月曜にで②連休はしないとさ。有給とかありませんからね、ウチの会社。
結婚式か葬式か法事か・・・冠婚葬祭じゃないと休めないよー、日曜日なんて。土曜日仕事終わったら即効で妹と待ち合わせして、そんでもってテンションを限りなくあげて始発で横浜に行って、そんでライブを思う存分堪能して月曜日は使い物になるわけがないからね。
燃え尽きる覚悟で全力でライブを楽しむよ?




うは、今から考えても楽しくてしょうがない!!



ってことで、どうしようもないテンションのまま仕事場から古歌さんがお送りしました。(仕事しようよ、社会人)