日々妄想を逍遥

ダイアリーから移築。中身は変わらずに色々と、あることないこと書き込んでます。

お休みです。って話

どもども、古歌です。
皆様、台風はいかがでせうか?

ちなみに、古歌の地域は雨がざんざか降りまくってます。ウチ、古いから雨が続くと浸水して困るんですよねぇ。窓枠が木なもんで、じわーっと雨水が染みてきます。


さて、先日休んだばかりの古歌さんですけど、仕事場の都合で今日も一日お休みでした。
せっかくの休みだし出かけようかとも思いましたけど、雨が降ってるので却下。もうひたすら寝るかと思ったら、思った以上に早く目が覚めて、ツタヤまで出かけてきました。
地元のツタヤでは五枚で千円継続中なので、暇だとしょっちゅう利用します。
洋画が見たいなーと思いつつ適当に面白そうな物を借りてきまして、ついでにコンビにで珈琲牛乳を購入。



で、さっきまで見てました。
「ぼくらの」の続きがようやく返却されったので、今回は5巻まで。
今回は鬱展開って言うよりも、子供の視点って感じでしたね。
あまり熱中することもなく、サクっと見れました。



さーて、これからサマーウォーズ見ないとな。
でも、さっきから眠くて仕方ないので寝ようかとも思ってます。
日曜日休みなんて滅多にないけど、基本休みは引き篭もりたい子です。
あまり外に遊びに行くの好きなタイプじゃないんだよね、実は。
もちろん、皆でワイワイ遊ぶのは楽しいけど、一人で好き勝手な事する方が好きです。
お家大好きです。



駄目だ、眠い。



お休みだと、頭の回転もお休みになるから困る。