日々妄想を逍遥

ダイアリーから移築。中身は変わらずに色々と、あることないこと書き込んでます。

ちょ、あの、怖い・・・って話

どーも、古歌です。
最近古歌さん、ニコニコ動画のゲーム実況プレイに嵌ってます。
自分でゲームやるの苦手なので、人様のプレイを見て感動しております。いやいや、本当に皆ゲームに慣れてらっしゃるうえに上手にプレイするんですよねぇ。
ちなみに古歌さん、自分でゲームする時はサウンドノベルばっかりです。アクション操作のあるゲームは基本出来ません。
やりません。じゃなくて出来ません。なのがミソっす(笑)アクション操作苦手なでん、バイオも出来ないんだよねぇ。
以前、しーの家でバイオ大会開いた時は、古歌がプレイすると皆から突っ込まれました。
アンタはなんでゾンビにアタックかますの?とか言われても、自分で何をどうして操作してるのか良く解かってないんだもん。行きたい場所に行けない古歌さんです。
僕の夏休みでは動き出すまでに一時間近く掛かった子です。しーが説明書無くすからいけないんだよ。動かし方解からないし、ずーっと同じ場所でグルグル回ってました。



で、ちょっと前まで「かまいたちの夜」のプレイ動画を見ていたんですが、無事にトリプルまで完結しまして、次の面白そうな実況を探していたんですよねぇ。
あ、ちなみに古歌が気に入って見ていたのは、ニコニコ動画にアップされている、「高山みなみ風の人が〜」ってやつです。南風さんってお名前ですね。
この人のしゃべり方とかネタのはさみ方とか大好きです。声も大好きです。
で、ようやく完結して一人嬉し涙を零していた古歌さんは、次なる面白そうなホラーゲームを探していたわけですよ。
仕事の休憩時間に。
いや、休憩中だから。決して仕事の間に探してたってワケじゃないから。一応世の中舐めてる社会人でも仕事は真面目だから。
でも、これ書いてる今は仕事中。



で、前から「零」ってゲーム。これプレステかな?それが大変怖くて面白いって話を聞いていましたので、だったら実況見ようってなりました。
その前に「弟切草」をって思ったけど、古歌はダメージ大きいと思うって言われたので、断念しました。


えー、今回目を付けたのは「零−zero−絶叫プレイすると思うよぉ」って実況動画です。
男性二人かな?で実況している動画ですね。えーっと・・・お名前は塩さんと、まおさんですね。
何やら有名な方らしいですが、いかんせん古歌さん実況動画は初心者なので知りません。
で、お気軽な気持ちでパート1だけ見ようと思ったのが間違いだった・・・




え、何これ、面白い!!

でも、え、何これ、怖い・・・orz。



とりあえず、絶叫動画とか確かに。と感心している古歌さんです。
そして、この二人の絶叫に反応して怖くなる古歌さん。
気づけばあれ?手が勝手にパート2のリンクへ伸びているだとっ!?


このゲームは怖い、でも古歌は絶対にプレイ出来ない。
何故なら・・・アクション操作があるからさぁ!!
いや、自分で動かないといけないゲームは苦手なんだよ。
でもそんな古歌さん、最近PSPが本気で欲しいのだ。
お前買ってどうすんの?って突っ込まれたけど、欲しいのだよ。



欲しいのだよ!!(いい加減黙ろうか)



ゲーム、好きです。でも、ゲームの方がもおーーーーっと好きです!!(意味のない比較すんなし)じゃ、二択とか?ゲームとゲー(それ以上言うな馬鹿が露見するぞ在り来たり)馬鹿なのはもう露見してると思う。
でもぉ、とりあえず古歌が買わないといけないのは・・・





DHCマイクロダイエットぉぉぉぉぉおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉおおおお!!



無駄な気合です。そんな自分が大好きだぁぁぁ!!(いいからちょっと黙ろうか、ね?)
夏に向けて、燃やせ脂肪、燃えろ脂肪!最近じゃ生野菜が主食と化してるぜ☆水着のギャルがボインと浜辺で待ってるぜ☆スク水は正義じゃぁぁぁぁぁぁ!!
真夏のビーチで黒いビキニの美女とか、なにそれどんなエロゲ?(妄想が肥大化してますけど、取り敢えず貴女の性別を考えようか)男だったら即通報な頭です。えへっ☆(産業廃棄物処理施設へ速やかに通報)
そんな古歌さんです。

ちなみに、ダイエットはマジでやろうかと・・・思った気がするよ・・・多分、うん、きっと・・・だよ、ね?(結局それか)
うふふのふ〜、古歌さんだって女の子だもん。一応ダイエットだってするよ?軽い女でごめんなさーい☆とか言ってみたいもん。(色んな場所に土下座が必要な発言ですね、はい)



まぁ、適当海月女なもんで。
ちなみに、もうすぐ給料日!!
その給料を握り締めて古歌が買いに行くのは、PSPがマイクロダイエットか?はたまた全然関係ない物を買うのか?
次回、激突!!ドキっ!?水着だらけの兄貴達。ウホっ!やらないか?そんな男の花園に潜入取材は涙の味。を、お送りしますん。







・・・ごめんなさい。調子に乗りました。てへっ☆(まっっっっっったく、反省してねーな、お前は)