日々妄想を逍遥

ダイアリーから移築。中身は変わらずに色々と、あることないこと書き込んでます。

あれ?って話

おかしいでーす。古歌でーす。
何がおかしいかって言うと、どうも何もやりたくないよ週間に突入したみたいです。
あ、何時ものことか。


うふふ、駄目ねー。古歌さんってば何だか精力的に社会に適応しようと足掻いてます。そんな古歌さんは気持ち悪いでーす。
あー、明日は休み。でも、それすら面倒。休みって実は結構面倒。いや、毎日仕事したいかって言われれば嫌ですけどね。
さっきまでメールしてまいした。知らない人と。
所詮は古歌の気まぐれです。
知らない人とメールするの結構好きとか言ってみる。
いや、メールそのものが面倒ですけどね。メールするなら電話するってのが古歌の心情です。親指メールは面倒。かと言ってパソコンのメールも面倒ですけどね。
もう文章考えるのも面倒なんで、脊髄反射で打ってます。
あはは、古歌さん何時ものことかぁ。そーかそーか。ちなみに、多分後で見返してこの文章きめぇってなるのも予測済みです。
あー、片目がひりひりする。眼球取り出して洗いたい。ばしゃばしゃと洗いたい。かゆい、つか痛くて痒い。
花粉症ですかそうですか。
んー・・・明日休みなんですよねぇ。
どうしようかなー。映画でも行こうかと思ったけど、移動するの面倒。
引き篭もりでいじゃん。引き篭もり最高じゃん。
もういっそそのまま世界の終わりまで引き篭もりたいとか言ってみる。
そうそう、明日は休みです。
何回言えば気が済むんだ古歌さん。
あれ?人事?あはは、自分のことまでも他人事。さすが適当人生。
あ、カラオケでも行こうかな。それも面倒かな。
眠いかも・・寝るか。うん、寝よう。
短すぎてアップする意味あるのか不明な文章でもいいじゃん。