日々妄想を逍遥

ダイアリーから移築。中身は変わらずに色々と、あることないこと書き込んでます。

あーあって話

ちわっす、古歌です。

あーっとですねぇ、近頃古歌さんは腰痛と闘っております。
原因不明の腰痛さんとは短くも濃い付き合いでして、今現在も何をしても痛いと言う最悪な事態となっております。
そこで古歌さん考えました!痛いのなら、治してみせようじゃないか。
ちょっと健康関係のサイトを巡回、また家にあった医学関係の本を片っ端から斜め読み。関係ありそうな項目を調べて、そこで結論。
原因が解らなければ、とりあえず全部試してみようぜ。


今思えば、なんて馬鹿な事を思いますけど、いやとにかくその時はノリノリだったんだよねぇ。
体操だのストレッチだの暖める冷やす、伸ばすなど等とにかく試しまくり、そして今現在、完璧に悪化しております。
腰痛って、立ってても座ってても痛いものなんですねぇ。
もうどうにもならないのよー。屈むと本気で泣きそうになるぐらいに痛いです。そして、屈めないってのが凄く面倒だって事に気づきました。逐一膝を曲げないと動けないとか、あたしゃーお婆ちゃんかって自分に突っ込み入れてます。
いやぁ、腰痛マジで舐めてました。給料もらったら取り合えず整骨院でも行こうかと思ってます。
むしろ、マッサージ行きたいです。
もう全身痛いのよ。肩こり頭痛とは長年のお付き合いですもの。



さて、そんなことはどーでもいいんだ。
ちょっと最近ゲームの実況動画に嵌ったんです。
もとから、人がゲームやってるのを見るが好きな人種なので。つか自分でプレイするとイライラするって言うか、飽きるって言うか。最後まで一気にやらないと気がすまないタイプなもんで。
ちなみに、古歌さんの知識はPS初代ぐらいまでしかありません。その後のハードもソフトもほとんど知らないのよぉ。
ので、あまりにも綺麗なグラフィックには驚きます。え?マジでゲーム画面?ってなりました。
一応テレビで見て知ってるつもりでしたが、ゲームのハードもそこまで進化したのかと、完全にオッサン思考です。
ちなみに、今はDSとPSPが欲しくてしょうがない。
久しぶりにゲームやりたい気分なんだもん。
RPGとサウンドノベル系のゲーム大好きです。
バイオは怖かったけどな。つか、あれ難しいんだもん。難しい操作のあるゲームは苦手ですねぇ。コントローラー放り投げたくなるもん。
でも、バイオ上手い人の隣で見るのは大好き。怖いけど、アレはアレで面白いじゃんね?
あー、ゲームしたい。引き篭もりたい。自宅警備員いいじゃないか。
つっても、ウチでニートは出来ませんけどねー、うふふのふー。



さーて、今日も無事に定時で終わるお仕事万歳!!
いいねー、決まった時間に帰れるとか最高だよねぇ。
暇なもんで、事務所の中はピカピカです。無駄に掃除とかしちゃうのは何でだろうねぇ。そのうち壁紙とか張り替える勢いなんだけど。
取り合えず、ヤニ汚れは掃除が面倒だと思いました。今の職場、全員タバコ吸うからね。ビバ煙草天国。
世の中の流れに真っ向勝負を挑んでます。
吸わないとやってられないもんよ。
辞めろ辞めろと何度言われた所で、まったく辞める気はございません。どーせ結婚する気もましてや、子供産む気もないもん。
ちなみに、子供産むつもりの女性には喫煙を奨めません。つか、そもそも煙草を奨めません。誰に対しても。害があるのも解ってるし、お金も掛かる。人様の迷惑になるのも承知しております。
昔行ってた派遣会社では、古歌ともう一人煙草を吸う女性がいましたね。
飲み会とか行くと、端っこの席に非難してました。
喫煙暦長いからなー。ちなみに、古歌さん浮気はしますがクール一筋です。
めっちゃ浮気はしますけど、必ずクールに帰ります。
地元駅のキオスクのお姉さんにはすっかり顔を覚えられました。下手したら、朝一箱買って、五時半に駅に帰り着いてもう一箱買って帰るんで。
一日一応一箱以内って決めてるんだけど、時々二箱いくんですよ。
自分で寿命を縮めてるなーって思いつつ、もう諦めてます。



さぁ、後二時間ぐらい仕事したら帰れるぜ!がんばるぜ!
そして今日の夜は「かまいたちの夜2」の実況動画を見るぜ!!
古歌さんは立派なオタクです(笑)