日々妄想を逍遥

ダイアリーから移築。中身は変わらずに色々と、あることないこと書き込んでます。

やっほーやっほーって話

久しぶりにムックを聴いてみる。


テンション上がって仕事にならねぇっ!!



どもども、古歌さんです。
ここ最近ニコニコ見るのも飽きてきたので、久しぶりにV系帰りを起しています。
新しいバンドは全然分からないので、家にある古いDVDや雑誌を読み返しては悶えています。
キュンキュン胸キュンしてます。
あ、気持ち悪いですかそうですか。放っておいて(何も言ってないと思うけど)いいの被害妄想のかわいそうな子だから。(自分で言ったよコイツ。)

で、一番最初に好きになったバンドではありませんが、ムックさんのDVDを漁って見てました。
チョー懐かしいって言うか、やっぱり好きだなぁと実感するね。
昨日の夜とか武道館ライブのDVD見たら興奮して寝付けなくなったもんよ。(どんだけですかアンタ)お前、やっぱり見たら頭振りたくなるだろうよ。(ならねーよ。)
すんごい大好きすぎて、ノートに歌詞を書き写して歌詞ノートとか作ってたし、バンドのロゴとか書き写して転写シール作って携帯に張ったりしてたもん。
懐かしいなぁ。
まだパソコン持ってなかった時代だから、全て手書き。
シャーペンと定規にハイテックの黒、それからマスキングテープに白紙の転写シールに転写紙。
服装も何とかそれらしくしようと、頑張ってたもんねー。
まだ家にあるよ?その時嵌まったネクタイとか、グローブとか。
痛々しい青春の思い出だよねぇ。


ムックはノリやすくて好きです。
そして、バンドメンバーの仲がよろしくて好きです。類まれなるお馬鹿バンドだと思うのよねぇ。オマケのオフショットのDVDとか見ると、大爆笑するもん。
コピーバンドまがいの事もやったし、カラオケでは今でも歌いますね。歌詞とか暗記してるよ?ほぼ空で歌えるよ?おまえ、オ盤ギャ舐めるなよ?
そうそう、盤ギャと言えば言えば、最近の若いバンドとかファンとか全然解らない。そして、解る気もない。(駄目じゃん)いいのー、新規にバンド探そうとか思ってないから。



で、テンション上がったまま何がどうしてそうなったモードで、バンド青春モノが書きたいっ!!ってなりました。
前にも数本書いたことはあるけど、それらを下敷きにして、飛び出せ☆青春っ!!的な話が書きたくなりました。
ってか、勢いだけで文章書くと大変後悔します。夜中の文章は朝見直して凹みます。それが心理です。夜のテンションは危ない。
恥ずかしい通り越して土に還りたいとか思います。いやマジで。
まぁ還らないけどね。(なんだ。いっそ塵に還ればいいのに。)まさかの塵扱いとか酷くね?(酷くねぇ。)



さてさて、そんな馬鹿な話はどーでもいいんだけどね。(なら書くな。)







それにしても、今日は暑い。オマケに雨まで降ってるから湿気っぽいのよねぇ。古歌さん天パだから湿気に弱いのよ。髪の毛クルクルなのよ。中身もクルクルなのよ。(いまサラッと言ったな)ふふのふー、天然パーマを舐めるなよ?直毛に憧れて何年なると思っている。サラサラストーンのサスーンクオリティーに憧れて何年経ったんだろう。もう諦めたよ。
長い髪でシャンプーのCMとか憧れたけどねぇ。すかり短い髪が板に付きました。
それにしても、雨止まないかなぁ。桜が散ってしまうじゃないか。
桜大好きです。あの華見るとしみじみ春を感じるし、そのままお出掛けしたくなります。
春は好きですね。頭の中がオカシクなりそうなピンクの洪水には、本当に毎回感動します。
春は蠢く季節なので、古歌もウゴウゴ蠢かないと。(気持ち悪いわ)


さーて、午後の仕事も頑張るかな。
明日の午前中が終われば休みだーっ!!