日々妄想を逍遥

ダイアリーから移築。中身は変わらずに色々と、あることないこと書き込んでます。

結局はって話

本日は結婚式のスーツを買いに行きました。
って、結局スーツかいっ!!って皆様のツッコミが聞こえます。(それは幻聴だ)心の声だよ。
黒スーツとインナーは綺麗目のブラウス。それから、一応だけどスカートも買ってみた。もちろん、黒だけどちょっと可愛らしくフレアのスカートです。
そんなの買うの、つかスカート買うの、ぶっちゃけ制服以来なんですけどね・・・。


髪切って短いから、スカートが似合わないのなんのって。自分で鏡見て笑ったよ。むしろ、残念感に打ちのめされたよ・・・。
でもさー、いっそそんな残念な感じでお笑い一直線で行くのもいいんじゃないかと思った自分、マジで駄目だと思ったよ。
めでたい席でおちゃらけるのも限度があるじゃんねー。


さーて、明日は仕事。でも、明後日は休み。明日頑張ればお休み・・・うん、頑張るよ!!古歌さん頑張るよ!!
ちなみに、最近の古歌のテーマソングは鬼束ちーちゃんのinfectionです。もちろん、綴りに自信はありません。(だったら調べなさいよ)面倒なんだもん。古歌の記憶に期待(壊滅記憶力が何を言っている)えへ☆(こいつうぜぇぇぇぇ!!)


やっぱり力のある女性の声ってのはイイね。うん、元気になるわ。



さて、異常に眠いから今日はもう寝ようかな。
久しぶりに買い物して試着しまくったら疲れた・・・そして、さっきから胃の不快感が半端ねぇんだな、これ。どうした?古歌さん鉄の胃袋とも言われてたのに。これが噂に聞く消化不良って奴ですか?
むしろ、胸焼け?


取り敢えず、胃薬を珈琲で飲み干すとか本末転倒なことをしてみる。