日々妄想を逍遥

ダイアリーから移築。中身は変わらずに色々と、あることないこと書き込んでます。

本日は雨模様って話

寒い。そして、寒い。
いやぁ、雨降りは好きなんですけどこの寒さはなんとも言えないよね。これ絶対に雪が降ると思うよ。もちろん、嬉しいよ。


さーて、今日は何もなかったんだなぁ。
一日普通に仕事して終わってしまったよ。
あっ、セブンでワンピースコラボ商品出てますねぇ。今日は海賊弁当食べました。夕飯がお弁当だったんですよ。で、どうせなら海賊弁当食べたいなぁって。


チョー美味かったよっ!!


あれ、完全に子供向けなお弁当でしたね。もうハンバーグにから揚げとか、何かを狙ってるとしか思えない。むしろ、子供ターゲットだろう。
まぁ、古歌さんは子供だから美味しくいただきましたけどね。
でも、チョッパーまんが売ってなかったよ。残念だったよ。つか、なんでやねん。




さぁ、本格的に書くことがないよー。
ってことで、今日は終了。
たまにはこんなに短い日記でもいいじゃないのよ。