日々妄想を逍遥

ダイアリーから移築。中身は変わらずに色々と、あることないこと書き込んでます。

歌いたいって話

カラオケに行きたいっ!!あ、ドーモ。古歌です。

冒頭は、心の叫びです。
ストレスが・・・ストレスが半端ねぇ。ストレスフリーで生きて行きたいけど、まぁ無理ですね。
ってことで、ストレス解消したいです。想いっきり大声で歌うのって気持ちイイよね?カラオケ大好きです。一人で行くカラオケが一番好きです。
いや、他人と行くのも楽しいけど、基本は一人カラオケが好きです。
だって、他人と行くと合わせる必要があるじゃない?空気読まないといけないじゃない?ストレス解消に行くのにそんな面倒なことしたくないって。
古歌さん我儘だし、基本は自分勝手なんで。
普段は必要以上に空気読むけど、全部投げ出して好き勝手にしたくなる時だってあるんですよね。
まぁ、頭パーンっ!ってしたくなるんだよ。空っぽにしたいんだよ。
無駄に頭回すの疲れます。でも、回すのは性分なんですよね。


あー、明日の午前中だけ休みです。午後は仕事で明後日は休みです。
ビバ中途半端☆
そんなのいつものことだけどな。ふふふ、職場爆発しろ☆


そうそう、明日から二月ですね。
気付いたら一月終わってたよ。ついこの前年越し蕎麦食べたばっかりな気がするよ。
二月と言えば、乙女のイベント豆まき・・・じゃなかった、バレンタインがありますね。
今年はチョコなんぞ作ってみようかと思いますけど、誰に渡すんだ?って自分で突っ込んでみます。
バレンタイン終わってから、投売りされる安いチョコが嬉しいですね。それだけです。バレンタインなんて、関係ないもーん。寂しくないもーん。
世の中のカップルが理由付けてイチャツイテ製菓会社の陰謀に踊らされても生温い目で見られるだけじゃんね。
くっそー、リア充爆発しろ☆
いいよ、いいよ。バレンタインなんて悲しくないもーん。



思いっきり負け組みな感じで書いてみました。
いや、実際勝ち負け付けたら負けてますけど。



眠い・・・。最近異様に眠いです。
寝ても寝てもまだ寝れるみたいな?いくらでも寝れます。
でも、慢性的に眠いです。睡眠下手な古歌です。良質な眠りとか、なにそれ?みたいな。
今も眠たい眠たいで書いてます。ので、多少文がオカシイのは何時もの事です。何時も以上にオカシイ時は眠気のせいです。
眠いと、幸せだけどね。
電車二駅を余裕で寝過ごしそうになる古歌です。




あーあー、カラオケ・・・水曜日は映画辞めてカラオケだな。カラオケなら地元にあるし。電車乗らなくていいし、歩いていけるし。でも、地元のカラオケ苦手なんだよね。部屋覗かれるし。
うざいよね、部屋のぞく奴。
一回、夜中のカラオケ大会をしてたら、切り取り窓の下部分、擦りガラスになってない所があって。本当に床から数センチって場所なんですよ?
そこから覗かれた時は悲鳴上げました。
マジで怖かったんだもん。つか、気持ち悪かったんだもん。
一緒に行った奴と二人で悲鳴上げて、抱き合ったからね。比喩でもなんでもなく、マジで。
ほら、幽霊とかお化けとか、そんなのかと。まさか、そこまでして覗く奴いるとは思わないしさ。
夜中だったから余計に怖かったよ。
今でも、そのカラオケは苦手です。つか行ってません。二度と行くかと二人で誓い合いました。スイマセン、嘘です。誓ってません。
でも、何となく避けてます。特別安いわけでもないしね。
ちなみに、一緒にいたのはしーちゃんです。はい、そんな時も一緒にいるのかお前らって、皆に言われました。



最近しーちゃんの話ばっかりしてるのは、最近頻繁に連絡取ってるからです。
そして、その度にミラクル起こすしーちゃんです。
ちなみに、今朝はいきなり電話してきて寒いと言われて、電話切られました。何がしたいのか不明ですけど、優しい古歌さんはその後着信拒否を設定してみました。もちろん、メールもシカトしました。
そしたら、別の奴の携帯で電話してきやがりました。
何がしたいんだ、あの馬鹿は。
結局、特に意味はなかったらしいです。それなら電話するなと思いましたけど、古歌も同じ事してるなーと思ったら言えませんでした。結局二人揃って馬鹿なんだなーと思いました。
以上、作文風。



さ、寝るか。