日々妄想を逍遥

ダイアリーから移築。中身は変わらずに色々と、あることないこと書き込んでます。

夢はもういいよって話

同じ夢を連続再生で疲れてます。古歌です。

夢を自在に操れるスキルはまだ未発達らしいです。
いや、ある程度夢だって自覚はしますけど、まだ選択権はないらしい。自動再生ほど性質の悪いものってないと思うよ。
夢だって自覚するのは、随分昔から身に付けてます。夢の中で夢から覚めるには、もう一度寝ればいいってのも覚えました。ですが、最近それが通用しない不思議。
なんだろう・・・夢って無意識の映像化とか言うけど、無意識にやっぱり探してるのかな?それとも会いたいとか?死人と再会って、夢ならでわだと思うんですよね。つーか、いい加減出現率高いから。肖像権とか主張されても納得できる程度には出現されてますからね。
でもゴメン、認めない。



さーて、ネタがないぞー。
今日は電車でお出かけの予定だったのですが、電車が止まるとかあり得ない。しかも、雨も止んで想いっきり晴れたのに止まってるとか死ねって思った。
さすが陸の孤島
月曜日に延期です。
でもいいんだ。年明けに楽しみゲットしたから。それまでにお金稼がな。
年末は忙しいので、年明けに新年会と称した飲み会をやるのはお決まりですね。
そうそう、新年会と言えば、別の仲間達とも飲み会予定です。
つか、腐れ界?なんだか気付けば随分長い時間つるんでますけどね。
あぁ、そうだ。今回は多分徹夜でアニメ鑑賞になるでしょう。某未来から来たネコ型ロボットの映画をノンストップは去年でしたね。
今年は何にしようか・・・ジャンプ縛りとかにする?実写限定で。



ニコニコ中毒してます。で、嵌ってしまったRKRN動画。もちろん、一年生限定です。
いや、きりちゃん可愛いよ。きりちゃん最高だよ。彼、絶対に未来は期待できますよね?多分、レベル的にも優秀になるんじゃないかな。
親子動画とか鼻血が・・・ごめんね、とうとう国民放送まで腐った視界で見るようになっちゃった。反省も後悔もするけど、多分自重はしない。(それ一番大事です)自重したいけど出来ない不思議(不思議でもなんでもねーよ変態)男が変態で何が悪いっ!!(性別間違ってる時点でオカシイからね)古歌さんは女の子でした。間違えてごめん。でも変態は悪くないから。(黙れショタコン)いやん、ロリもいけますけど。
ちょ、冷たい視線は勘弁してね。
しーちゃんに勢い余ってメールしたら、とっても彼らしい返信がきました。


「俺、一年は組がいればそれでいいから。」

お前、とっくに嵌ってるのね。そうだよね。龍馬伝に銀さんが出ないって最後まで言ってたもんね。もしも死んだら墓前に土方受けアンソロ供えてって言ったもんね。お寺もさぞかし迷惑だろうよ。


「あ、団蔵は俺の嫁。」

お前もう死ねよって返信したら、まだ死ねないってさ。今の部屋を親が見たら多分泣くじゃ済まないってさ。うん、古歌もそうだよ。


あー、しーちゃんとヤマト見にいく約束しました。
でも、一つ納得いかない事がある。


なんで英訳したんだ!!宇宙戦艦でいいじゃんか!!


これだけは両者一致しました。快挙です。凄まじく珍しいですね。
何でも横文字にすればカッコいいとか思ってる?古いからね、その思考。
まぁ、映画見たらどうなるか解んないけどー。



あー、眠い。
最近就寝が小学生です。でも、朝は変わらずに起きれません。
もう、このまま起きなくていいなら何でも差し出すってぐらいに、朝は弱いんですよね。
スッキリお目覚めとか、多分一生経験できないと思う。まぁ、経験したいとも思わないけど。所詮自堕落で碌でもない人間です。むしろ、人間失格です。わぉ、カッコいい。ちょっと京都に引っ越すべき?(いや、オカシイだろう)そう?誰か欠陥製品も連れてきてよ。(そうそう、京都に住んでるのはそっち)え?人間失格と欠陥製品は二つで一つだよ?鏡の双子だよ?一緒にいるのが正義でしょ?(全てに土下座してください)捻じ曲げた事実が真実です。フィルターがあれば世界は十割得できる。(そのフィルターは曇ってる。)一部に繊細、一部は見えないご都合主義で自由なフィルター完備。



あー、ネタないし眠いから寝るかな。
疲れた・・・最近、視力が益々落ちて、眼鏡がないと画面が滲む。