日々妄想を逍遥

ダイアリーから移築。中身は変わらずに色々と、あることないこと書き込んでます。

強くなんてないんだよって話

昨日の夜から寝てない古歌さんです。
だって、ちょっと久しぶりに本気で黒雪さんと遊んでたから。
駄目な人間でごめんね。
でも、ようやくパスワードが見つかった。半端な仕事で投げ出すなら、初めから何も手を付けないで貰ったほうが嬉しいとか言って見る。でも、久しぶりの徹夜は胃にダイレクトに響く。どーでもいいけど、珈琲が美味しいので大丈夫だろうけど。


私の歌を聞けぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!


いや、意味はないよ。



あー、まだ仕事が決まってないトラップ。少しは焦ろうかって自分に言ってる自分お疲れ。なんでこんなに焦ってないのか、自分でも不思議だ。


最近ネタがねーのよ。だって、絶賛毎日面接、電話、履歴書、面接、面接。そんな感じだもん。正社員って大変なんだね。バイトでいいかと決めようかと思えば、横槍入れる人いるし。いいじゃんかー、気楽なバイトでいいじゃんかー。別に、一生の仕事を今見つけようとか思ってないもん。いい加減うーざーいー。
そうそう、最近って言えば、脇役受けに嵌ったよ。前までは王道だったんだけどね、最近は脇役ラブになってきたよ。
王道を鼻で笑う腹黒なチャラ男とか好物になってきたよ。
今夜は早く寝よう、寝るんだ。だから、ネットサーフィンは禁止です。
ストッパーって言うか、理由がないと止められない止まらない。でも、後悔してないって古歌さんです。
くっそー、微妙に腹痛だ。頭痛よりも辛いよね、腹痛。普段ならないから、余計に辛く感じる。
うあー、痛いよー。
あれ?全然深刻じゃない感じなんですけど。いや、深刻に痛いんですけど。オカシイなーっと。
ちなみに、今の音楽はマクロスFです。マクロス見たいよ、マクロス。面白いらしいじゃん。ちなみに、けいおん!も見たいです。でも、一番は銀魂が見たいです。
さぁ、明日も面接だい。もう、とりあえず金が貰えればなんでもいいや。毎回お決まりのオチに向かって進んでます。
本当、お前駄目人間だな、おい。って、思っても無いけど突っ込んでみました。
じゃ、寝るねー。