日々妄想を逍遥

ダイアリーから移築。中身は変わらずに色々と、あることないこと書き込んでます。

まぁ妥当じゃねって話

とにかくイライラカリカリ真っ最中の古歌さんです。
あぁ、無性に苛立つ。取り敢えず、休んでカラオケでも行きたい気分だ。いいや、母親殺して葬式って事で休むか・・・もちろん、冗談です。いや、真顔で言うタイプの冗談ですね。
それにしても、何時まで熱いんだろう。いい加減に涼しくなってもいいと思うけど、未だに真夏感満載でムカつくんだけど。
そうそう、今の仕事九月一杯で辞めようかと。
え?お前七月に就職したばかりだって?めちゃめちゃブラックなんだけど。つか、時給換算したらマジで五百円の世界だと思うけど。
取り敢えず実家を離れた生活は楽しい。仕事も楽しい。でも、この仕事時間でこの給料だとぶっちゃけ生活できない。
かなーりマジな話で、古歌さんサラ金の返済があるんですよねー。しかも、母親が死ぬしかないとか脅して作らせた借金だし。まぁ、それはいいよ。その時に実家にいた古歌が悪いよ。
一番ムカつくのは、身の丈に合った生活をしない馬鹿な女だよ。しかも、なに?人の顔見れば金金金って、お前はその話しか出来ないのかって突っ込みたくなる壊れたレコードみたいな馬鹿。
誰がテメェの顔を見たくて帰るか。頭湧いてるのか、それともあまりに馬鹿で幸せな頭をしてるのか。頭かち割って中身を覗いてみたいよ。



あぁ、駄目だなー。
まだまだ修行が足りない。同じレベルに堕ちたくない。
それでも、愚痴でも書かないと破裂しそうなんだもん。適度なガス抜きってのは大切ですよね。
自分のラインを周囲の環境に合わせて何処までも下げる古歌さんですけど、今の幸せ基準は低いよ?ぶっ千切りの低さだよ?
コーラと煙草があると幸せだと思える単純な古歌さんの頭万歳!!



あー・・・
だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!

意味はありません。いきなり叫びたいお年頃なんです。
あぁ、仕事をしないで生きれる世界に行きたい。
煙草の量が尋常じゃない程に増えてます。そして、何故か全身に蕁麻疹が・・・帯状湿疹だっけ?そんな感じで痛痒い。もう、泣きそうだ。
愛想笑いも凍りつきそうで、顔面引きつってるのがリアルに解るっての。
まぁ、お金貰えれば頑張るけど・・・って、貰えてない。絶対に労働の対価になってない。せめてマトモな給料だけで貰える仕事に就こうと決意をした夜中でした。