日々妄想を逍遥

ダイアリーから移築。中身は変わらずに色々と、あることないこと書き込んでます。

お久しぶりですって話

かろうじて生きてます、古歌です。
つか、今、この瞬間、死にそうです。
なんつーか、どうでもいいけどいい加減にどうにか決める事決めてくれないかなぁ。と、切れそうになってます。か細い古歌さんの理性の糸が千切れそうです。堪忍袋の緒は切れました。
だって、もう仕事辞めたいもん。いや、仕事は楽しい、メンバーも楽しい。けれども、この拘束時間でこの給料ではやっていけないのだよ。切実に。
取り敢えず全てを放置して夢の国を探しに旅に出たいとか考える程度に、煮詰まってます。
探せばあるよ、桃源郷があるよ。きっと、何処かに・・・ある訳あるかぁぁぁぁ!!自分どんだけ中二病なんだよ!自分最強のか弱い心ですか、硝子のハートを理論で武装したつもりになってる可愛そうな誇大妄想な人間ですか?
だぁぁぁぁぁぁぁっ!!全然自分の時間が作れない。削れるのは睡眠時間ぐらいですけど何か?マジで血管千切れそうなんですけど。煙草ないと苛立ちマックスで仕事にならないんですけど、つかニコチン中毒で最近瞳孔が開き気味になってきて困るんですけど。でも、まだ珈琲にマヨを入れる程落ちぶれてない。そこはむしろ天パ的な感じで砂糖を飽和状態になるまでいれてるけど。つか、このネタ理解出来ない人には何を言ってるんだ古歌は?って状態だよね。とうとう頭がオカシクなったと思われてるよね。特技は壁とお話できますみたいな?
あぁ、銀魂の映画見たいよ、つかアニメを見たいよ。よし、次の休みでツタヤに走ろう。朝から晩まで銀魂漬けになってやろう。むしろ、買ってない漫画の続きを買おう。そうだ、銀土さえあれば世界は平和だ。極地的に大論争は起こるけど、それも些細な摩擦だよ。世界経済を救う救世主だもん。妄想と空想は偉大なお金を生み出して市場を活発にするよ。潜在市場だもん。人間だれしも妄想はしてる生き物だもんね。言い訳が壮大になってる時点で頭沸いてるよ。頭パーンってなったんだもん。
クッソー、それにしても部屋が暑いね。扇風機で過ごす限界を知ったよ。この炎天下、表のほうが涼しいとか本当に死ねって思います。
この瞬間パソコンの時間表示がぞろ目。しかも、111とか感動する。サンゾロいいよね。昔はゾロサンだったけど、今では立派なサンゾロ派。むしろ、ゾロは皆に愛されてると思う。ようやく懐いた手負いの獣みたいな?麦わら海賊団の皆は、船長の周りで無意識に癒されてるんだと思う。何も偽る必要もないし、作る必要もない場所なんだと思う。とか考えると、凄く楽しい。海賊家族大好きだよ。
つか、行きつく先はやっぱり家族なんだよ。
今でも泣きそうになると、思うのは家族だもん。もちろん、古歌を生んだ女じゃないよ?血の繋がりもないけど、まったくの他人だけど、心の家族ってのはいいよね。大好きです。
さーて、明日も忙しいぞーっと。
でも負けない。明日明後日頑張れば休みだもん。それまで頑張るよ!!古歌さん頑張るよ!!にーに、古歌さん頑張る・・・しつこくてごめんね。
つか、リアルに最近の活力が銀土とか言ってる自分死ね。銀新も活力とか言ってる自分、マジで死ね。つか、二次元妄想が留まらなくて困る。
今日もうっかり仕事中にネタが浮かんでニヤニヤしてスイマセン。
土方死ネタとか好物で、本当にスイマセン。可哀相な土方大好きでスイマセン。
明日寝坊しないように頑張ります。



只今のBGMが銀土ソング集とかでスイマセン。




さぁ、ニコニコして寝ようかな。