日々妄想を逍遥

ダイアリーから移築。中身は変わらずに色々と、あることないこと書き込んでます。

馬鹿ですけど、何か?って話

ちょっと懐かしい話をしたら、久しぶりに馬鹿をしたくなった古歌さんです。
だって、最近真面目なんだもん。ねぇ?真面目にコレも更新してるし。結構不真面目を絵に描いたような人間だったのに。でも、コレを毎日更新したところで真面目かは不明。


さて、明日は休み。
でも、予定なし。
カラオケ行こうかと思ったけど、多分絶対混んでる。しかも、学生だらけで混んでると思う。
うざいよ、夏休み。むしろ、全て滅んでしまえ夏休み。
滅しろ、この世で夏休みを謳歌するものは全て滅べ。ついでに、カップルで旅行していちゃついて調子に乗ってアーン。とかするやつも滅べ。
はい、寂しい古歌さんの僻みですけど。何か問題でもありますか?久しぶりに使い捨てカメラで来たお客さんがいたので、2ショット撮るフリして関係ない場所でも撮ろうかと一瞬思った馬鹿ですけど、何か?
つーか、古歌も夏休みを謳歌したいよ〜!!皆で旅行して調子に乗って枕投げとかしたいよ〜!!ついでに、カップルでも冷やかしてうざったいぐらいに絡んでみたいよ〜・・・・って、それは仕事でやってるからいいや。
一人身寂しい・・・ロンリー寂しい。ロンリーウルフ・・・は、別にカッコ良くない。むしろ、惨めな野良犬的な存在ですけどね。
いいよ、ロンリーガールは寂しいからローリンガールにするし。転がってやろうか?この、職場の前の坂を転がり落ちて息を止めてやろうか。
でも、この坂を転がったら多分無事ではすまないな。至るところに駐車された車のおかげで。普通にカーブに車停めるからね。あれ、メッチャ危ないですから。
ローリンガール好きです。中毒になってます。
これ、歌いたいかも・・・カラオケ行きたい。
明日、カラオケ行こうかな。一人で。
いいよね?久しぶりだし、自分甘やかしてもいいよね?カラオケで一人で盛り上がっていいよね?いいことにしよう。
じゃ、今日は早く寝ようかな。
あと二時間ぐらい聞いたら寝ようかな。