日々妄想を逍遥

ダイアリーから移築。中身は変わらずに色々と、あることないこと書き込んでます。

つ、疲れた・・・って話

あぁ、空気が重いよ。
あ、ドーモ古歌です。


自分案外接客が好きなのかもしれないと気付いた今日です。
接客と言うか、人間が好きなのかな?今までは回りに言われても冷笑で返してましたけどね。これでもバリバリ人間不信な人間なんで。人の意見を素直に聞き入れましょうとか、無理だもん。そのまま寝首掻く気だろう?みたいな思考に陥るんですけどね。自分でも治さなきゃいけないクセだとは思っているけど、思っただけで治せるかどうかは、まぁ言わずもがな。
人間と接するのは結構好きですね。自分とは違う生き物見てる気分になれます。
なんか、しみじみと、あぁ自分って碌でもない人間だなーって思えますよ。
別に、そんな生き方を後悔するわけじゃないし嫌になるわけでもないけどね。つか、今の自分を否定するとそれに関る全てを否定する訳になるって。
こうなってしまったのは誰の責任でもない自分の責任な訳で、連帯責任が嫌いな古歌さんは、せめて出来る範囲での責任は個人で背負うと決めてるんですよ。時々それが嫌になって放り出したくなるけど、それでも拾って結局持ち歩くのがパターンですね。落とした沢山の物を振り返るのはシンドイけど、まだ手の届く範囲に転がっているのなら、それを出来る限りで拾って手の中に入れておきたいんです。古歌さん欲張りで業が深いからね。
そんな事を思考の片隅で考えながら今日の仕事をしてました。



あぁ、八月よ早く来い!!そして、早く終われ。
今から、その忙しさに軽く眩暈と動悸と息切れが・・・救心でも飲みます?
昔の知り合いに、仁丹を飲んでるヤツがいましたけどね。古歌さん当時はまだピチピチの十代。そして、そいつも十代だったはずだ。仁丹を愛用する十代ってどんなだっ!!
これだから、変人は困る。絶対に類友だなんて認めないからね。古歌さんは少し尖っただけの一般人だからね?ナイフみたいに尖っては周りの者皆傷つけてないからね。



久しぶりにムックさんメドレー。茜空が流れた瞬間泣きそうになった自分お疲れですね。
ムックさんは、凄く好きです。凄く好きですけど、実は新曲全然知らないんですよ。買ってないし聴いてない。ベストぐらいから買ってないっけ?
あぁ、しみじみイイ曲だなーって思います。
ミヤくんが好きだったなー。あの人、凄くカッコいいと思うんだよね。顔とかじゃなくて、作る曲とか歌詞とか生き様みたいなのがカッコいい。



お腹痛い〜・・・ストレスで胃に穴が開きそうだよ。
それでも笑って仕事してる自分が、実はマゾじゃないかとか思わないでもない古歌さんでした。