日々妄想を逍遥

ダイアリーから移築。中身は変わらずに色々と、あることないこと書き込んでます。

これで最期・・・って話

ようやく実家関係の用事が全て終わりました。
これで暫く帰る予定は組まなくていいかな?実家に戻ると物凄く疲れます。仕事レベルで疲れます。つか、古歌さん毎日日付変更線越えるまで仕事なんで、休みは寝たいんですけど。目玉が腐るまで寝たいんですけど。
今日も朝起きてからそのままエアコンの中で眠ってから一応昼間に活動してまた寝てました。おかげで今も眠い。
もう寝たまま目を覚ます事無くそのまま永眠できたら一番幸せじゃないかとか思う程度に駄目な人間ですからね。駄目でもいいです。むしろ、駄目がいいです。
碌な人間じゃないとか言われますけどね。なんだ?毎朝規則正しい生活してればそれだけでいいのか?むしろ、そんなヤツいるならお目に掛かりたいね。つか、年寄りと同じスパンで話をされても困るし。そもそも、こちとら低血圧で朝は死ぬ気だってのに。むしろ、起きて一時間は屍レベルで何も出来ないっての。金貰ってる訳でもあるまいし。


それにしても、今日は随分涼しいね。只今窓際でパソコンと戯れてますけど、快適です。あのクソ熱い日々は消えてくれればいいのに。むしろ、明日からの雨に万歳する勢いですけどね。
明日の仕事嫌なんですけど。出来れば行きたくないんですけど。つか、一組だけとかそのまま連休取らせろよって突っ込みいれたくなりますけど。
やっぱり八月で辞めてやろうかコンチクショー。テンションは何処までも下がってますので。上がりませんので。むしろ、地面を這いずる低空飛行ですけど何か?それの何処がいけないの?
毎日毎日嫌味だなんだと言われまくれば自然とテンションは落ちるだけだっての。古歌さん舐めるなよ?これでも一時期は裏で色々やってる荒れた青春してたんだからな?嘘だけどさ。


全然関係ないけど、女の子女の子言われまくって五月蠅いんですけど。いまどき笑えるよ、その思考。
女だろうがなんだろうが、仕事は仕事だっての。女を売りにするタイプじゃないしね。
あー、眠い。つか、だるい。
ので、寝ようかな。
結局何が言いたいのか解らないまま終わるってことで。