日々妄想を逍遥

ダイアリーから移築。中身は変わらずに色々と、あることないこと書き込んでます。

人間の過ごせる温度じゃねーよ!!って話

古歌の実家はエアコンがありませんでしたが、此処まで熱くなかった気がします。
ドーモ、只今サウナ並の暑さにぶっちゃけ廊下で寝てやろうか、あぁ?みたいな気分になってる古歌です。
あ、熱い・・・脂肪が燃焼しているのがタイムリーに感じられます。オマケに、今日は表で芝刈りとかやってたので、日焼けで熱い。背中が燃えてる気分です。カチカチ山です。
なんで窓がないんだ、この屋根裏は!!屋根裏って暑いんだよね。ハイジ的な屋根裏を想像してる方、間違ってます。この屋根裏は窓はありません、蒸し暑いです。全ての時間間隔が狂います。この部屋に三日ぐらい閉じ込めたら、多分人間は発狂できるんじゃないだろうか。ともかく、この暑さをどうにかして欲しいぜ。何でエアコンの室外機が見つからないんだ。一体何処に設置しやがったんだ。このままでは確実に古歌がひと夏で減量が出来ますね。10㌔近く減ったからね、体重。飲んだ分だけ汗になって流れていきます。トイレ行く回数がメッチャ減ったもんね。
脱水症状にでもなりそうだぜ・・・熱い。


さて、話をガラリと変えまして。
今日はウチの姉貴と母親が、古歌さんの仕事場にいらっしゃいました。客室やホールに飾る花を作りにきてくれたんです。
すげぇの、ホールの花。メッチャ凄いの。花の写真は明日アップしますね。今日は多分無理だろうから。本日は一組だけお客様です。うおー、ホールでマンツーマンやんか!!気まずいぞ!!話が途切れないように頑張るぞ!!適当に。
ぶっちゃけ泣きそうになりますよ?何を話せばいんだよぉーーってノタウチ回りたいもん。床を転げて回りたいもん。まぁ、そんなことしませんけど。もしもやったら、確実に救急車でも呼ばれるでしょうね。お母さぁぁぁぁぁぁぁぁん!!オタクのお子さん床を転がってますよぉぉぉぉぉぉぉぉ!!って感じで。
やってみようか?駄目かな?新しい接客だよ?
まぁ、やらないけどね。
つか、既にパソコンの熱さが凶器なんですけど。猫の子抱いてる気分だよ、生温かくて微妙に重いの。
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁ熱い。
駄目だ、熱くて頭が回らない。




で、夜の仕事終了。
腹が立って仕方ないのはしょうがないのよね。あー、はいはい、コッチが悪かったよ、はんっ!!って感じになるのも仕方ないのよね。つか、マジないわ。半端なくマジでないわ。もう泣きたい。涙がでちゃう、だって女の子だもん。
つーかさー、愚痴でも言わないとやってらっれないっての♪クソー、マジで辞めたくなった瞬間自分お疲れ様ってね。結局、何をどうやっても無駄な気がする。いっそ潰れ・・・いや、まぁそこまでは言わないけどね。心の中で思っとく。
あまりにも腹が立つのでポカリを自棄のみ。ちなみに三本目。お前どんだけポカリ好きなんだよって自分に突っ込みいれてみる。
もう実家に帰りたいよーって何回嘆いたことか。それでも意地でも帰るかって思いもあって、もう自分で自分が解らないっての。古歌さん単純で簡単で案外素直な性格なんだけどなー。何時からこんなに面倒な人間になったんだ。古歌さん、大丈夫ですか?大丈夫じゃないっての。
つか、順調に体重が減ってるのだけが救いか?おかげでジーンズ緩くて、仕事してると落ちてくるっての。エプロンの紐で必死に押さえてるっての。ダイエットだけは達成出来ますね。多分、後一ヶ月居れば理想体重まで一気に落とせる気がする。
ある程度の枠組みを作ってくれないと、なかなか自由に動けない。何処までやっていいのか解らない。困った・・・マジで困った。忙しいのは解るけどね。必要最低限の枠だけでも作ってもらわないと困るよー。



さて、本気で夏まで居る気なのか自分に問いかけてみたいと思います。