日々妄想を逍遥

ダイアリーから移築。中身は変わらずに色々と、あることないこと書き込んでます。

疲れたって話

炎天下を歩き回る馬鹿な古歌さん。しかも、何を考えたのか、長袖着てました。
いや、朝は寒かったじゃんか。


さーて、更新頻度が下がってると指摘されたよ。つか、お前なんでコレ見てんだ、しーちゃん!!
しーちゃんにばれました。好き勝手にネタにしまくっているのを軽く怒られましたよ。でも、ネタになる事しかしないしーちゃんも悪いと思うのね。
今日は、しーちゃんをつき合わせて東京まで出張りました。カットしてから面接があったし、それに会わなきゃいけない人間もいたので、しーちゃん同伴。一人で行こうかと思ったら、付き合ってくれるって話になったので。あぁ、もちろん半分は別行動ですけどね。何処までも一緒な訳じゃないよ?
古歌さん、この世で会いたくない人間が三人います。仕事の付き合いで、どうしても会わなきゃいけない時も、極力避けるぐらいに大嫌いな人間。
その一人に会わなきゃいけなくて。一人で行くのは気が重いなーなんて思ってたら、しーちゃん同伴。正直助かりました。見てるか?これでも内心は感謝で一杯なんだからね?態度に出ないだけど、感謝してるからね?
これだけ言えば、誤魔化されてくれるだろうか・・・誤魔化されてくれ。



それにしても、東京はやっぱりいいよねー。住む場所じゃねーって思うけど、遊んだり彷徨ったりするには最適だよ。ラブ人間!!




・・・・・・・・・・・・・・・・書くことない。書く気力もない。ので、今日は終わり。近日中に最近起こったことをまとめて書きますよ、多分。