日々妄想を逍遥

ダイアリーから移築。中身は変わらずに色々と、あることないこと書き込んでます。

涙腺決壊ってか崩壊?って話

駄目だ・・・泣く。
目からアクアラグナ・・・これは涙じゃない。そうだ、これは高波だ。

昨日から泣きっぱなしな古歌さんです。昨日、ふと思い出してワンピの組曲を聴きに行ってしまった。そこで間違えた。
駄目だ・・・どうしても涙が止まらない。むしろ、止める気もない。どうして、この選曲したのか自分が解らない。
なんだろう・・・冒険の海に旅立とうか。(お前の頭は大丈夫か。)心配されちゃった(いや、世界的に迷惑)うふふ、ツンデレさんめー。(気持ち悪い)いや、せめてキモいで辞めてあげようよ。直接的な言葉って心臓にダイレクトに突き立てるよね(いや、突き立てたんですけど)
エニエスロビーはどこまでも泣くよね。ロビンのシーンでどこまでも泣くよね?あの、勢ぞろいのシーン。ロビンさんの「生きたい!!」にどれだけ泣いたことか。
この組曲、そらで歌えるようになった自分は輝いてるさっ!!キラ☆



なんだ、このテンション。
ワンピースは泣くけど、テンション上がるのも真実。昨日はそのまま全巻一気読みとか荒業かまして、結局本日の仕事は使いものになりませんでした。それよりも、腫れた目蓋の言い訳をどうしようかと思ったよ。
もう、探すしかないよね、ワンピースをさ。海賊になるよ、ちょっと海に出るよ。
大丈夫、進む先は未来しかないからね。
あれ?なんか視線が冷たいんだけど。



そうそう、本日は龍馬でも涙したよ。まさか宮迫に泣く日がくるとは思わなかった。なんてカッコいい男なんだ、収二郎!!歴史モノはわりかし好きで読んでますが、龍馬関連ってあまり読んだことないのよね。どーも、定番な感じと龍馬ヒーロー万歳!!って感覚が好きになれなくて。
でも、やっぱり時代は面白い時代だよ。ちょんまげに袴姿でマジで英語を練習する偉い人を想像しちゃったよ・・・でもくらちー。えげれす。ぷれじでんと。
動乱時代は好物です。時代や世界の変革に触れるの大好きです。もちろん、日本でも世界でも。
でも、きっと龍馬に銀さんは出ないって。しーちゃん、相変わらずミラクルなタイミングで電話してくるの止めてくれ。あの人、頭大丈夫かしら。どうしても、龍馬に銀さんが出てくると思ってるらしい。だから、漫画とドラマの区別をつけてくれ。
でも、銀さん出たら美味しいよね。(お前ら土に還れ)土も迷惑かもしれんねー。(かもじゃなくて、絶対に迷惑だろうね)土に還れって言ったくせに。



そうそう、ドラマで思い出したけどさー。戯言シリーズがドラマになるってマジですか?釣りですか?土曜プレミアで夏にドラマ化ってマジですか?
マジだったら、舐めてるとしか思えないんですけど。いや、マジで。
あれをドラマ化とか無理だろう。無理ってか、不可能?どんだけ自信あんのって話なんですけど。
哀川さんとか、誰がやんの?三つ子メイドは?メイド服は正義だと思う。
詳細が知りたいが、ネットの情報って半分じゃんか。テレビ局に聞けばいいの?電話?匿名で?正々堂々匿名と怪文章で?
どーなんだろう・・・でも、ドラマ化したら見る?見ない?どーすんねん、どーすんねん、俺。ライフカードください。


腹痛い・・・でも、アイス食べたい。
バニラアイスにメープルシロップは感動する美味しさ。さぁ、チャレンジ!!