日々妄想を逍遥

ダイアリーから移築。中身は変わらずに色々と、あることないこと書き込んでます。

中毒患者

自覚?そんなもんが、中毒患者にあると思うな。
社会性?んなもん、身に付く前に社会からはじき出されたよ。社会に適応できない俺じゃなくて、社会が俺を適応させてくれないんだもん。
底辺?人に誇れない仕事?そんなもん、クソ喰らえっての。必要とされるから成り立つってもんだよ。需要があるから、供給があるんだろう?馬鹿でも解る理屈じゃねーか。人様に誇れる仕事の何が偉い。奇麗事並べて生きていけるなら、そもそも俺みたいな存在必要ないじゃないか。あぁ、まだ死なないし。いい加減、死ねよ。
クソ、スーツに血が飛んだじゃねーか。お前、殴りすぎだし。そもそも、このまま撲殺でいいじゃねーかよ。
社会が認めない?認めてもらう必要が、そもそも解らないのに。認めてもらいたいの?馬鹿じゃない?だったら、今すぐ首でも吊れよ。そもそも、お前何で震えてるの?怖いの?今更自分のやったことに怯えてるわけ?冗談半分で俺に依頼したなら、お前も死んどく?でも、依頼人殺すと文句言われるんだよね。文句言われないなら、俺はお前みたいなの殺したいけどね。あ、死んだ。
毎度ご利用ありがとうございましたー。


どこにでも説教が好きな人間ってのは存在するんだね。イチイチ五月蠅いっての。人に文句言う前にテメェの汚い面整形でもしやがれって感じだし。あー、連絡しないとまずい?でも、俺携帯持ってないし。うそ、お前携帯持ってんの?誰から連絡来るの?お前に電話してくるとか頭オカシイんじゃね?つーかさー、俺の頭がオカシイのは俺が一番知ってるのに、わざわざ指摘する人間って何を考えてるのかな。何、安い精神分析でも流行ってるわけ?本当の自分とか、暗闇に潜む心とか、その手のネタって週刊誌で受けるよな。よくさー、猟奇っての?人間バラバラにしたりとか、首だけ放置とか、その手の殺しがあると、偉そうな顔した医者がコメントすんじゃん?犯人の心の闇に潜むとか、笑えるしー。
えー、俺のやみぃ?なにそれぇー、チョーうけるんですけどぉー。まじまじ、笑えて笑えて笑いすぎて腹筋割れる感じ。何、お前マジでそんなん考えてんの?馬鹿?無駄な偏差値。偏差値の無駄使いじゃん。はぁ?お前、頭いいのに馬鹿だね。俺はね、中毒なの。
うん、そうそう。殺すことに対しての。あ、お前甘いの好き?甘味、甘味食いたい。こう、生クリーム的な甘味食いたい。ケーキか・・・パフェじゃね?うん、パフェ行こうよ。苺のパフェ食いたい。あぁ?食欲ない?じゃぁ、俺一人で行くし。お前、帰って報告でもしといて。うん、終わりましたってさ。
なに、俺一人行動は禁止なの?いや、それはどーでもいいけどさ、じゃ、お前珈琲でも飲んでれば。一回戻るの?絶対?必ず?どうしても?
・・・いいよ、帰るよ。どーせ、俺にはパフェを食べる権利もないよ。いいよいいよ、糖尿にでもなったら笑えるもん。いいよ、いいよ。
あにさ、俺だって自覚なしに動いてないもん。ちゃんと事務所の近くの店にしようとか思ってたもん。馬鹿。それに、お前疲れてるっぽいじゃん?疲れたときは甘いもんじゃん?お前のことも考えての俺の優しい提案だったのに。なーんて、微塵も思ってないけど、こう言ったら感動じゃね?感動しね?しない?ばらしたらしない?だって、ばらさないで本気とか思われたらチョー馬鹿みたいじゃん、俺。何で俺が気を使わないといけないのさ。俺の都合が一番だしー。


たっだいまぁ〜。ねぇねぇ、パフェ行っていい?近くだし。
えー、駄目なの?俺、生クリーム食べたいのに。
まじ?冷蔵庫?あ、本当だー。ホイップしてない生クリームある。って、これは俺がホイップしないと駄目じゃん。面倒じゃん。ボウル借りるよ。砂糖と、氷に泡だて器。砂糖どんぐらい?俺の好きでいいの?じゃ、これ一瓶入れていい?
う・・・飽和になるかなー?半分?じゃ、半分にするねー。お前は?いらないの?じゃ、俺一人で食べていい?いいの?いいね。
電動ぐらい買っておいてよー。これ、大変なんだからね。
うん?生クリームそのまま食べられるよ?好きだもん。アイスに生クリームも好きー。アイスあんの?ダッツ?ダッツのバニラ?本当に?ありがと。大好き。






以下古歌の懺悔
訳のわからない文章を書きたくて打ちました。ぶっ壊れてる殺し屋さんの青年とお目付け役と雇い主。書いた自分が言うのもなんだけど、なんだこれ?って感じですね。だってー、そーゆーの書きたかったんだもん。書いてるうちに形になるじゃん?
そうそう、この殺し屋さんは女の子です。俺とか言ってるけど、女の子設定。長い髪の毛の美少女をイメージしました。壊れた女の子ってのは、古歌の好きな設定です。
さて、寝るか。