日々妄想を逍遥

ダイアリーから移築。中身は変わらずに色々と、あることないこと書き込んでます。

大型連休なんて・・・って話

連休ファっク!!ファキンガム宮殿並にファっクだぜ。リア充なんて滅んでしまえばいいんだ・・・そうだ、今すぐ隕石とか落として世界のリア充を滅ぼしてしまえ。来たれクラウザーさん!!
そんな中二は置いといて。まぁ始まりましたね大型連休。クソー、電車も道路も街中も混みすぎなんだよ。
まぁ仕事だけどな。ふん、悲しいかな連休を謳歌する連中が遊びに来る場所で仕事して生活してる古歌さん。べ、別に泣いてなんかないんだからねっ!ちょっと世の中の二十代と自分比べて落ち込んだとか思ってないからね。自分どこまでもインドアでオタクなんだと思い知った気がしたのは、多分気のせいだ。開いちゃいけない扉を開きかけた。ってか、気付いちゃいけないことに気付きかけた。駄目だ、その扉は開けると、自分にダメージがでか過ぎる。落ち着け、さぁオタクの世界に浸るんだ。
なーんてこと、全然思ってないけどね。
所詮は負けてる意識のない負け犬なんだよねー。勝ち組?あぁ、ご苦労様。大変ですね。ぐらいかな。これが強がりじゃないってのが悲しいけどな。古歌さん、なんだか色んな意味で充実してる気がする・・・人としてどうなのって思わなくもないけど、まぁそれが古歌クオリティー。
でも、仕事かったるー。なんか忙しいの通り過ぎて楽しくなってくるもん。眉間の皺が解消されて笑顔で毒を吐けるようになります。忙しいと人間変わるよね。怒ってる暇ないし。むしろ、自分でやったほうが早いよって話。本当はそれじゃ駄目なんだろうけどね。やらなくてイイ事は極力やらないように、手を抜くところはバッチリ抜いてますよ。
全てを完璧にやろうとしても、古歌のキャパでは無理なんでね。自分の能力限界値を見極めて冷静にサボる。要領がいいってのかな?仕事ならそれが出来るのに。
あぁ、仕事だから出来るのか。


忙しいと煙草の量が増えることに気付いた。でも、吸ってる暇ないので、結局は普段よりも減る。でも、煙草吸いたいって思う回数は上がってる。これがニコチン中毒かと思い知った。何時の間に煙草ないと駄目な人になったんだろう。
煙草と珈琲があればかったるい日常もこなせる。何とか生きていける。あー、駄目人間上等です。マダオで悪いか。まるで駄目なお姉さんってな感じでそうですかね?駄目ですかね?こんなこと言ってる時点でマダオなんだよって言われそうですけど。


さーて、ご飯も食べたし、ちょっくらネットサーフィンでもするか。明日も仕事だけど、萌えが足りなくて。脳内補給もいいけど、お気に入りのサイトさん巡回して元気を貰うのだ!