日々妄想を逍遥

ダイアリーから移築。中身は変わらずに色々と、あることないこと書き込んでます。

遊んできましたって話

久しぶりにカラオケを誰かと行きました。11時約束だったけど、電車の都合で30分も早く付いちまった。
そしたら、一緒に遊ぶバカが遅刻確定。てめぇこのやろー、遅刻娘が。とか思いつつマックで待とうと思ったら、なんとマック禁煙になってやがんの。三秒迷って店変えたのは言うまでもないよね。
そんで近場のカフェで一人待ちぼうけ。それから遅刻したバカに文句言いつつカラオケへ。昼間のフリータイムを歌い倒そうと並ぶこと30分。カラオケを誰かと行くのがめっちゃ久しぶりだと思いつつ早速V系連打。
取り合えず普段歌えない歌を歌いまくろうって事で、ムックだディルだガゼだケラだと暴走しました。古いのも新しいのもちゃんぽんで。しかも機種がダムってのも久しぶり。普段はボカロの為にジョイ使うし。入るPVに懐かしいだの若いだの連発。主に暴言を吐きつつも楽しくカラオケしましたよ。
それにしても、ダムってのはリモコンがでかいね。機能も多彩だし、何か無駄じゃねって機能もあったし。
カラオケで濃厚な六時間を過ごしてから、そのままブラリと買い物。古歌も馬鹿もオタクなもんで、二人で本屋だタワレコだと買い物。まぁ古歌はお金ないし、ちょっと今月自重してるんで何も買いませんでしたけどね。
でも欲しい本が・・・ビレッジに無防備に買い物行くと駄目ですね。つい関係ない雑貨を買い込んだり雑誌を買い込んだりしてしまいます。我慢した自分偉いって思いました。誰も誉めてくれないから自分で自分を誉めるって悲しさ。


それにしても、家に帰るのがこんなに嫌なのはどうしてでしょうね。
ギリギリまで遊んでしまうのは何時ものことですけど。
あぁ、面倒。
こんな時はオタクるに限る。びば引籠もり。オタクは世界を救うって、まじで。
あぁ、引籠もりたい。二次元の世界に旅立ちたい。出来ない?そんなの解ってるよ。解って言ってるよ。つか、行けるもんなら行ってみろっての。
あー、どうしたイライラしてるね。カルシウム足りてない?もしかして牛乳飲んでない?いや、牛の乳あんまり好きくないけどね。煮干でも齧ってろってか。