日々妄想を逍遥

ダイアリーから移築。中身は変わらずに色々と、あることないこと書き込んでます。

水って・・・って話

水は美味しいけどね。
古歌さん、あまり水分取らない人だったんだけど、最近やたらと喉が渇きます。でも、あんまり珈琲を飲みすぎるのもいかがなもんで、胃痛がリアルに酷いのよ。こりゃ、絶対にストレスだなーとか思いつつ、水飲んでました。
氷齧るのも好きなんですけど、仕事中に誰も居ない事務所で一人氷を齧るのもなんか絵的に嫌なんだもん。でっかいポットの水入れてひたすら飲む。
そしたら、たまたま見られた新聞配達のおじさんに笑われた。そんで、飴ちゃん貰った。のど飴美味いよね。


駄目だ、あかん。眠い、しかもやっぱり喉乾く。
最近短いのは、お疲れだってことで。