日々妄想を逍遥

ダイアリーから移築。中身は変わらずに色々と、あることないこと書き込んでます。

本日は・・・って話

ちょっと今日は落ち込んだのさ。
いやね、電話でボールプールの話になってさ。子供の時に行ったよー。古歌の地元にある施設にあってさーなんて話を王様と盛り上がる。したら、じゃぁそこに行こうかってなるよね、話の流れでさ。
よっしゃ、皆で行こうよって。古歌さんの仕事場に使わない割引券が腐るぐらいにあるから、それ使って行こうよ!!って大変盛り上がりました。
電話切ってからパンフレットを確認してたら、なんと、ボールプールは小学生以下しか入れませんの記述が・・・。


え?まじで?古歌さん騙された!!そんなヒロシに騙された!!(ヒロシって誰だよ)超ショックなんですけど。(子供かお前は)
カピパラさんの本物を見た時ぐらいにショックです。
いやね、カピさんってキャラクターは大変可愛らしく癒されるじゃないですか?それが温泉に入ってるとか、可愛らしいに決まってると勢いで見に行って、その巨大さにショックを受けたぐらいのショックでした(大変解りづらい比喩ですね)それが古歌のクオリティ(埋まれ)
あーあ、ボールプール行きたいのに。


駄目だ・・・頭痛が痛い。
そして、晩御飯に食べた天ぷらのおかげで胃もたれが・・・最近年を実感する瞬間が多いよ。古歌さん若くないのねー。
あーあ、調子乗らないから本日は閉店シャッターがらがらー。