日々妄想を逍遥

ダイアリーから移築。中身は変わらずに色々と、あることないこと書き込んでます。

寒いのか熱いのかはっきりしやがれ!!って話

本日は雨降りの中お仕事です。
あぁ、寒い気もするけど、空気が微妙に湿気てて熱い気もする。パーカーにタンクとか、そんな格好でも意外と平気なお天気にビックリ。いやね、風は冷たいけど、なんかもー雨降りの空気が熱い気分なんです。ハッキリしやがれって天気に喧嘩売ってもしゃーないんだけどね。


何か書くことがあった気がするんだけど、相変わらず開いた瞬間に忘れるなんて展開にもう自分がビックリなんだな。そうそう、ナルトを読み始めました。
ちょっと一気に20巻まで買ってきたんだけど、そのまま放置してたのね。
それをようやく読み始めました。つっても、まだ一巻の途中までしか読んでないけど。
あまりの懐かしさに恥ずかしくなりました。あれ?こんなにダメージ大きい話だっけか?
おかしいなー、昔は平気で読めたのに、今は恥ずかしさで七転八倒してるんだけど。



あいやー、お腹減ったあるね。米の飯が食いたいだー。白米だけで食べられる人です。お米の味を噛み締めて食べられる子です。
米ってのは偉大だよなー。あぁ、手首が痛い・・・。
そうそう、今インテルでやってる作家プロジェクトあるじゃにゃいっすかぁ?あれに応募しようと思って。軽く温めてたのが何作かあるので、適当にプロットを作ってます。基本何も考えないで書き始めてから随所を手直しして形にするタイプなもんで。プロットなんて久しぶりに作った気がする。時系列で書き出してから箇条書きってのが古歌のやり方。キャラは結構作り上げるタイプですね。毎回キャラありきで書き始めるので、余計な話を書き気味です。そんで、出来上がってからこの話いらなくね?ってのが続出します。
それでも、削りたくない話ってのもある訳で、何とか内容を調節しながら書きたいところを継ぎ接ぎの切り接ぎので。そして出来上がる話はなんともまぁ、悲しいクオリティー・・・あぁ、ポロロッカ(なによ、それ)
ここのところポロロッカって言葉がマイブームなんだよね。可愛くない?語感ってか響きがさ。ポロロッカ、さぁ皆も一緒にポロロッカ!!叫んでみようポロロッカ!!(誰がやるかい)
恥ずかしがらなくてもいいのにね。(嫌がってんだよ)ポロロッカ(しつこい)
ちょっと前はハロゲンがお気に入りでした。何にでもハロゲンを付けてたな。
それ、ちょっとハロゲン的じゃない?みたいに(訳わかんねーよコイツ)
関係ないけど、kannivalismの新しいアルバム欲しいんですけど(マジで関係ないな)ちょっと、買いに行っていいかしら。(勝手にしろ)いいよ、勝手に買いに行くから。ふん、どーせ田舎じゃ取り扱いないさ。万歳インターネット社会。便利が人を駄目にするのさ(アンタは元から駄目でしょうが)
あぁ、今の社会に生まれて良かったー。新世界万歳!!新世界の神になる!!(そのネタ古いからね)じゃ、新世界の女神になる!!(消えればいいのに)




あー、煙草吸いすぎまずいねぇ。ちょっと煙草の量が上がってます。マズイです。これは危険信号ですか?シグナルを鳴らせー!!警笛注意だー!!
あぁ、消した直後に新しい煙草咥えるとか、末期患者みたいだな。ニコチン中毒万歳!!
あ、お客様到着でーす!!