日々妄想を逍遥

ダイアリーから移築。中身は変わらずに色々と、あることないこと書き込んでます。

頭痛いのってどうすればいいって話

嫌な頭痛が断続的に続いています、古歌です。
昨日の夜から急に痛くなって、ずーっと痛くて泣きそう。すんげぇ痛い所から少しだけ落ち着いて、それからまたズガーンって痛くなる。泣きそうです。いや、泣いたら絶対に痛くなるから泣かないけど。

ただいま少し落ち着いたのでこーしてパチパチ打ってる訳ですね。
頭痛とは長いお付き合いなんですけど、慣れないですねー。痛みに強いんじゃなくて、しゃべるのかったるいだけなんですよ。いいから黙って痛み止めだけ渡してくれって感じになります。
あんまり鎮痛剤飲みすぎるのも良くないって言うけど、痛いの我慢するのキツイんだってー。一発で痛み止まらないかな。前に処方されたボルタレンさんはとっくの昔に飲み干した。最近落ち着いてたから薬局も病院も行ってないもんな。偏頭痛で病院行くと面倒なんだもん。薬だけ処方ってわけにいかないのは知ってるけどさ。



関係ないけど、煙草の値段が上がりますね。百円だっけ?ちょっと、勘弁して欲しい。ただでさえ首絞められてるんだからさー。
でも、やっぱり大河ドラマイメージじゃない。もっと土臭い役者がいい。アノ人綺麗過ぎるもん。



駄目だ、痛い・・・。助けてぇぇぇぇぇ・・・。