日々妄想を逍遥

ダイアリーから移築。中身は変わらずに色々と、あることないこと書き込んでます。

なんだかもやもやしているのはなんだろうって話

最近もやもやするんですよねー。もやもやってか、むらむら?いやいや、なんだか古歌さん変態みたいじゃん。むらむらって何だよ、むらむらって。
ってかさー・・・何だか最近のテレビ詰まらないのね。しかも、同じ様な番組ばっかり。
でも、御馬鹿のクイズ番組が好き、ってか、上地さん家のゆうすけくんが好き。可愛いんだもん。なんかね、年の離れた弟って感じがするのね。カッコいいよりも可愛い。馬鹿な子ほど可愛いって本当だと思った。
ゆうすけくん、可愛いよね。可愛いよね。大事なことなので二回言いました。



ついでに言えば、最近の流行の曲ってのもワカンナイ。お前本当にヤングかいって言われるぐらいにワカラナイ。
なんだろうねー、ピンとこない。いい曲だなって思うんだけど、別に買いたくならないし。
興味の指針がずれてる可哀相な子なんですよ。
興味覚えたかと思えば、いきなり時期外れにとんでもない行動をとります。
可哀相な子なんですよねー、古歌って。←他人事みたいに言わない。
今日は書くことないし、これで終わってみる。明日はちゃんと書くよ。お出かけでネタも出来るしね。