日々妄想を逍遥

ダイアリーから移築。中身は変わらずに色々と、あることないこと書き込んでます。

気分転換

ブログの設定を変えてみた。

ちょっと可愛い感じがしませんか?え?内容が内容だから可愛いスキンを使っても所詮は古歌のブログだし?


ちょっと、酷いよー。


はい、痛い感じで被害妄想入りましたー。反省して、今日は仕事残業しなさいってか。
まぁ、残業するけどね。
ちゃんと仕事に行きましたよー。朝寝坊したけど。思いっきり寝坊して半分寝てる状態で走って電車乗ったけど。
やっぱり、朝起きるの苦手です。
朝から全力ダッシュする元気が戻ってる事に感動したぜ☆
☆とか付けちゃった。きゃー、似合わないー。



さーて、今日のブログは書くことないよー。気分転換心機一転新しいデザインで頑張って面白いブログにするぞ!!とか、一瞬だけ思ったけどね。
一瞬だけ思って、キャラじゃねーなって、ちゃんと自分で解ってます。

サーカス見に行きたいなー。
子供の時に、地元の近くに木下サーカスだっけ?が来ました。学校で割引券貰って、母親に強請って連れて行ってもらったんです。
普段は滅多に強請ったり我儘言ったりしない古歌さんが、サーカスのチケットを握り締めた姿は、今でも笑いのネタにされます。
それで、大きなテントが当時空き地だった所に張られて、風船が凄い沢山付けられてて、お祭りみたいな感じだったのを覚えています。
中は薄暗くて、映画館みたいな椅子が設置されてて、まだ始まらないのかと真っ暗なステージを見つめて。
始まったサーカスに夢中になりました。動物のショーにピエロ、バイクのショーもあったな。
一番楽しかったのは、幕間にあったピエロの寸劇。本編よりも、コミカルなピエロの動きに魅了されました。
そんで、途中に売店に行ったらピエロがポップコーン売ってました。
ピエロってそんな仕事もするんだって、感心したなー。
シルク・ド・ソレイユを見てみたいですね。
毎回見に行くぞって思うのに、何故か見ないまま。
絶対に感動してファンになると思うのに。
ってか、舞台も映画も、行くぞって強く思ったヤツに限って見逃します。
情報チェックまでするのに、仕事立て込んだり別の用事が入ったりするんだもん。悲しいお知らせだよ、本当にさ。


さー、あと二時間半仕事したら終わりだぁ。
頑張ってお仕事しましょうかね。
頑張ったご褒美に、仕事の帰りにアイス買ってかーえろ。
ダッツのバニラが食べたいのですよ。


待っててね、アイス。