日々妄想を逍遥

ダイアリーから移築。中身は変わらずに色々と、あることないこと書き込んでます。

しんどい・・・

もう、いやや〜。
インフルってシンドイねー。いや、確かに罹ったのは自分が悪いかもしれへんけど。それでも、シンドイもんはシンドイ。
仕事休めてラッキーとか、思ってる場合じゃないもん。
全然ラッキーじゃないし、むしろ、起きてられないし。
昨日も死んだように眠ってました。
ひたすらに寝る、寝る、とにかく寝る。薬飲むためにご飯食べなきゃいけないけど、それがキツイ。
空腹で飲むのは流石にマズイので、何とか食べ物を口にして凌いでます。でも、味覚って大事だね。全然食べ物の味が解らないので、余計に食欲が無くなります。


でも、こんだけ寝てもまだ寝れるって、病気って凄いね。
いくらでも眠れるもんよ。
煙草も吸えないし、水ばっかり飲むからトイレ近いし。
具合が悪くなる境目は、煙草の本数です。マジで調子悪いなーって時は、煙草が吸えません。もうね、入ってかない。
付けても、美味しくないし吸えない。ふかす事も出来ない。特に、喉に持病を持つ古歌さんなんで、煙草は貴重なバロメーターなんですよね。
煙草止めろって結構周りに言われますけど、生憎止める気はありません。
それにしても、具合悪くなってしみじみ思うのは、健康って大事だねーって事。それと、古歌さんの部屋はとんでもなく寒いってことかな。隙間風が・・・すげぇ寒いぞこの部屋。
明日は再び病院です。診察して診断書貰って、仕事復帰は何時からかを確認せねば。
取り敢えず、寝ますかね。