日々妄想を逍遥

ダイアリーから移築。中身は変わらずに色々と、あることないこと書き込んでます。

困った・・・

どうしよう・・・ワンピースが止まらない。

いやね、ちょっと読み直して見ました。
そしたら、見事に止まりません。
だって、だって・・・サンジさん、かっけーー!!
あれ、本当名シーンだよ。
オーナーゼフ、クソお世話になりました!!
あれを読むたびに涙が止まりません。
鼻水も止まりません。
そこから続くナミさん遍も泣きますよね。
ベルメールさんが撃たれる瞬間に言う大好きに、どれだけ泣かされたか。
本当、尾田っちはすげぇよなー。
あの人、連載休んだ事ないよね?あのクオリティーの高さで継続させる力量は尊敬します。
連載開始当時はこんなに長い話になるとは思わなかった。
個人的にはアラバスタが好きなんですけどね。

あの回には泣き所が多すぎる。
何度ペルーの姿に涙を飲んだか。
でも、扉絵連載でペルー行きてるよね?あれ?死んでないよ?
涙返せーー!!
仲間の印を真似して書いたら、油性ペンだったってオチ。
あれは何時だったかなー。
ともかくあのシーンを再現したくて、腕に×を書いたのだ。
それを掲げる大馬鹿連中。
撮った写真は今では笑いの種だ。
そして、ナミさんが何処までもカッコいい。



ワンピースは全部好きで、嫌いな所ないんだよね。
毎回鼻水やら涙やら汚い顔して読んでるし。
チョッパーの桜の奇跡も好きだし。
ロビンさんの話は、もう涙腺決壊。あの、歴史を伝えるんだのシーンではボロ泣きでした。
そして、私も生きたい!!では涙で前が見えない状態。


メリーが沈んだ時。
もう悲しくて、悲しくて。三日ぐらい仕事が手に付かなかった。
全員が並んで燃えるメリーを見送る時、雪が降ってくるあの瞬間。
そげキング以上に泣いてしまいましたさ。
あぁ、悪いか。
漫画で泣いて悪いか!!
下手なドラマや映画なんかより、余程泣けるし面白いし感動するんだぞ!!


口笛でワンピースの第一期オープニング吹いてたら、子供に今は違うよーって言われた古歌さんです。
ちなみに、頑張ればリコーダーでも吹けます。
アニメ、一回目から借りてこようかな。
でも、ツタヤに知り合いがいるので、地味にアニメが借りにくい。
とりあえず、グランドラインに行ってみたいとか言ってみる程度に末期です。
いい年した大人の台詞とは思えないね。