日々妄想を逍遥

ダイアリーから移築。中身は変わらずに色々と、あることないこと書き込んでます。

ちゃんと朝起きました。

缶ゴミはちゃんと出しました。
朝起きたってか、起こされた。なんで休みなのに朝も六時半に起こされなきゃいけないんだ。
それから、掃除して洗濯してゴミ出して、主婦か?むしろ、誰か養ってください。
ついでに朝ごはんは美味しい饂飩でした。


そんな健康的な一日・・・な訳がない。
健康的なのは朝だけですよ。
だって、古歌さんオタクだし。
朝起きても暇なんで、そうだルパンを見ようと思っていたら、気付いたらヒートアイランド見てました。
城田くん大好きです。


それから、何を思い立ったのか古歌さん一人でカラオケに行ってましたとさ。
もちろん、普段は歌わない歌を連発して練習タイム。
サンホラにアリプロボーカロイド
だって、誰かと行くと歌えないもん。
オタク仲間なら問題ないけど、一般人とかその他の仲間と行くと違う歌になるし。
ちなみに、今日はアニソンは自重しました。
その代わり、キャラのイメージソングとかPVがイメージっぽいものとか歌いまくった。
ラフメイカーってあるじゃないですか?バンプの。
あれが、菊の曲に聞こえてしょうがない。
ちなみに、ラフメイカーは誰でしょうね。やっぱり、鎖国終了をしてくれたアルフレッドさんですかね。
まぁ、ヤンキーっぽいもんね。
鉄パイプ持ってくるし。
それから、楽園を歌って直江さんを思ってみたり。
最愛を歌って直江さんを思ったり。
蜃気楼がちょっと再熱しそうな予感。
でも、あれ読み直すの辛いんだよねー。


それから調子のって、ココロノナイマチでガユスっぽいなーとか思いました。
目覚めは今日も最悪。
それから、なんだっけ?何かこの曲すげーギギガユっぽいとか思ったのあったんですけど。
思い出せない。
なんだっけ・・・多分、ムックなんだよ。
なんだっけ?駄目だ、思い出せない。
どうしてなんだ、最近記憶力が死滅している。


明日は久しぶりに仕事に行きます。
あー、めんどくせー。
仕事をしなくても生きていける世界に生きたい。
毎日働いてお金貰って、それを消費してまた働いて。
まぁ、働いているから自分で稼いでいるから趣味に浪費出来るんですけど。時々無性に全てを放り出して逃げ出したくなるんですよね。
駄目だ。テンション下がるばっかりで、上がる気配が微塵もない。このままではがた落ちのテンションで明日を迎えてしまう。
手っ取り早くテンションを上げるには、萌えと煩悩を補給しなくては。
誰か、古歌に力を!!
新世界の神になる!!
取った!!おねーちゃーん!!
メイの馬鹿っ!!
目がぁ!!目がぁぁぁ!!
人がゴミのようだ。
40秒で支度しな。
まだまだだね。
油断せずに行こう。
光の呼吸派対闇の呼吸派
先生、ウチの子供は眠っている時に呼吸を止めないんです。
今日もみんな元気です。
恐ろしい子・・・
貴方は演技なしでは生きられないのよ?
もしかしたら、僕もアンドロイドなのかもしれない。
鋼の雪
貴方の、犬です。
最上の在り方。
王様直属の道化師。
赤い鯨
二人だけの霧に閉ざされた空間。
自殺未遂と赤い瞳。
赤い瞳の獣。
ロック歌手な魔王、柴。
室戸水軍。
空っぽの音。
青い自転車。
雨の終わる瞬間。
電池買ってきて。
左手に宿りし神の力。
ろっきんほーすばれりーな
わーるど・えんど
存在しない時を刻む時計の文字盤。




これ、全部解った人。
貴方は凄い。ちなみに、全部本や漫画の台詞とかイメージとかキーワードとか、ついでに服とかバンドとか。ごちゃごちゃ。
瞬間的に浮かんだ言葉を打ち込みました。
でも、ちょっと落ち着いた。
これで、落ちるテンション止まるとか、本当に自分でも訳わかんないやつだなーって思います。
一回ノート一冊まるっと、こんな単語で埋め尽くした事があります。
言葉の連鎖遊びは楽しい。そんで、脈絡ないから突然凄いフレーズが出来上がる。
でも読み直すとそうでもなかったりする。
まだまだ、道は長いね。