日々妄想を逍遥

ダイアリーから移築。中身は変わらずに色々と、あることないこと書き込んでます。

仕事中でも妄想爆発

朝、遅刻してぎりぎりで電車に駆け込む。
いつもは混み合うのが嫌いで先頭車両に乗るけど、あいにくそこまで走る時間はなかったので、仕方なく三両目ぐらいに乗る。
そこで、素敵な学生集団に出会う。


弓道部の高校生軍団!!


昨日の夜APHを読んだばかりの古歌の脳内。もちろん、可哀相な脳内になっているのはすでにお約束。
僅か二駅しか一緒に乗れない、しかも家からダッシュしてきたもんだから疲れたなんてもんじゃない。
それでも、必死で脳内に焼き付ける。
もう、視線で犯せるってなぐらいに。視姦してるんじゃありません。フィルターに焼き付けてるんです。古歌の視線は銅版写真なんで、動いたらぼやけてしまうんです。
さぁ、駅に着いた、降りなきゃ。
朝から眼福。良いもの見させていただきました。ありがたや、ありがたや。もう一度拝んでおくかと振り返ったその先では・・・。


同じ駅で降りるやんかっ!!


後を付けたい気持ちになりましたけど、我慢しました。だって古歌は大人だもん。もう子供じゃないから、社会的責任ってのもあるから、お仕事行かなきゃねー。
コンビニまでは一緒に行きましたが、惜しくもそこでお別れでした。
さよなら、まーたね。元気でいてね?ずっと、ずっと、忘れないから。
したら、多分後輩なんでしょうね。


「先輩、このジュース好きですよね?」

「あぁ?なんだよ、これ違うじゃねーか。俺の好きなのはこれじゃなくて、お前の買ったのだよ。」


なんて美味しい会話してるんだ、青少年。
古歌の脳内では・・・


「先輩、あの子のこと好きですよね?」(ちょっと黒笑い)

「あぁ?違うだろ?俺の好きなのは、お前だよ。」(鼻で笑って言い放つ)

「へぇー、先輩って趣味悪いですね。」

「はっ、お前が言うか、それを。お前だって、俺が好きだなんて相当趣味の悪い人間だぞ?」(上から目線で見下す)

「はい。俺って昔からマニアックなんです。」


って、下剋上な感じでいかがっすか?
腹黒後輩攻めの、俺様クール先輩受け。そして、二人はお互いにきっとドSだと思う。
そして、弓道って、弓道って・・・ストイックだけどちらリズムなエロス全開。
弓道着の合わせから覗く真っ白な鎖骨とか、見えそうで見えない位置にキスマークとか、そそるよね。
妄想だけでご飯三杯は軽くいけるよ。ご馳走様。


そして、仕事を始めてからは、気付けば弓道少年達が本田菊になっている。
もちろん、本田は受けで逝きませう。
お相手は、最近赤丸急上昇のルートさん。
彼の筋肉苦労人な所は忘れて、今回は残酷国家(妄想ですのであしからず。)ルートヴィッヒで逝かせていただきます。
枢軸同盟を結んで暫くしてから、ルートは弓道場で本田を見かける訳ですよ。
普段はおしとやかでふんわりした本田さんが、弓道場で凛とした空気を纏い、的を射るその姿に、ルートのS心に火が付いたっと。ここから鬼畜ルートのフラグが立っていくっと。
そんな本田を有無を言わさず押し倒すルートに、本田は平手一発。ルートの口端から一筋の赤い血が流れる。
なんてったって、侍の国から来た青年ですから。ただで押し倒される訳がありません。
ますますルートの嗜虐心を煽る菊ちゃんです。


そんな妄想が、止まらない。留まらない。今脳内覗かれたら、間違いなく電車に突っ込むよ。もしかして、古歌ってサトラレとかじゃないよね?皆知ってて無視してるとかじゃ、ないよね?


さて、ルートを平手打ちした本田ですけど、その後は唇奪われとけばいいよ。
ルートさん、菊の唇噛み千切って、菊にも血を流させるのよ。


「お前と俺の血が混ざって、その身に俺が住まうかと思うと、戦慄すら覚えるよ。」

「私は、吐き気がします。貴方との同盟を後悔する日がこんなに早くくるとは、夢にも思いませんでしたので。」

「本当に、喰い千切って傅かせたい。」

「遠慮いたします。早く、私の上から退いていただけますか?」


なーんて会話でもしてろよ、お前ら。
え?お前頭おかしいって?
そんなの、古歌本人が一番知ってるし自覚してるっての。
今日も残業なんだし、妄想ぐらい好きにさせてくださいって。



でも、実は今日合わせて三日仕事したら何とも嬉しい連休なんですよねー。
仕事場に大型改装工事が入るので、十日間も休みになるんです。
ちょこちょこ仕事場には行くけど、休みは休み。
ってな事で、髪きりに行くぜ。
そんで、本屋を巡業するんだぜ。
ついでに、鎌倉でハトサブレ大人買いしちゃうんだぜ。

ハトサブレって美味いよね?
古歌は、頭からばりばり食べる人です。
そんで、牛乳でしょ、ハトサブレは。
やっぱ牛乳でしょ!!
イチゴ牛乳も捨てがたいけどさ。師匠もイチゴ牛乳で魔物に勝ってたもんね。
学園キノ大好きです。あれ、アニメにして欲しい。もちろん、声優さんは変更なしでお願いします。スクラップ・・・じゃなくて、ストラップになったエルメス欲しいぜ。
しゃべるお父さんストラップは、本当に大きいのね。
尻尾触ったら、尻尾に触るな!!って怒られた。


正月明けたら、仕事辞めるつもりです。
ので、次の仕事を探しています。
でも、田舎だと仕事少ない。
ほとんどが旅館関係。接客ばっかり。
接客飽きたし、今度は一人でコツコツな仕事したいですねー。
派遣も最近相場悪いしさー。
取り敢えず、今狙ってるのは二社ほどありますけど、募集期間が短いし、コネ入社ばっかりって話なんだよね。
形だけ中途採用あるらしいけどさ。


では、今日も仕事頑張ってきまーす。