日々妄想を逍遥

ダイアリーから移築。中身は変わらずに色々と、あることないこと書き込んでます。

自己紹介とかしてみる。

自己紹介って、いっつも迷う。
でも、果敢に挑戦。

古歌(こか)って名前の腐った人間。
嵌ったものが大好きな物。そして、冷めるのも早い。でも、再熱が簡単に行われる。
ブログはあんまり作った事がないとか、嘘を付いて見る。
無意味な嘘ですね。
ってか、紹介するほど中身がないのが問題だよ。

それで、今嵌ってるモノを書いてみる。
ボーカロイドが好き。っても、自分では作らないよ。
聞いたり見たりが専門。そして、曲に触発されて妄想スタート。救えない。
APHも好き。本買って嵌って同人にも嵌ったけど、ルールがいまいち解らない。まぁ、自分で妄想して遊ぶだけだし、国名をずばっと出すのはまずいんでしょ?でも、愛称ってなんですか?ただいま勉強してます。これ、テストに出るなら満点行ける気分になってます。
音楽が好き。なんでも聞きます。イメージが合えば勝手に妄想スタートします。
読書ってか、活字中毒。文字が書いてあれば取り敢えず読みます。新聞でも読みます。ミステリとホラーが好き。京極さんとか有栖川さんとか江戸川さんとか横溝さんとか。とにかく雑食過ぎて、困ってます。主に財布が困ってます。
漫画も好き。最近は何でも読むようになりました。何でも買いすぎて、若干本棚が傾いてきました。今地震がきたら、圧死するかもしれない。最悪な死に様だ。笑ってももらえないよ。

古歌は、物書きが好きです。
小説なんておこがましい。ただの戯言書簡。
多分、ここでもたまに妄想スパークが起こるね。
いきなりBL妄想とか始まるけど、なるべく題名に書くよ。
気分が乗れば、オリキャラ暴走。
そして、そのまま壁に激突。

仕事の話なんかもしちゃうかも。
仲間の話もしちゃうかも。
古歌の誇れる仲間達ってか、愉快な仲間達的な。
もう、個性強いやつらばっかりだから、いっつもモデルにさせてもらってます。
モデルって言うか、まんま登場させてます。
お心当たりがありましたら、ぜひご一報をください。
取り敢えず、被害状況を確認してから土下座でもしましょうかね。

基本生活がめちゃめちゃだから、更新もめちゃめちゃになるかも。
でも、毎日更新を一応の目標に掲げておこう。
きっと夜の更新ばかりだろうね。
それか、こんな中途半端な時間。
仕事サボってますから。
しかも、仕事場で。
一人でフロントなんてやってると、暇で暇で暇で、思わず折鶴とか始めますから。
千羽鶴でも折ってろって感じになりますからね。
ちなみに、さっきまでじい様の相手をしてました。
年寄りの話って何で長いの?
何回同じ話をすれば気が済むの?
そんで、何を言ってるのか全然わかんないし。
結局、一人で寂しいのよね。
適当に相手してると、調子乗って病気の話になるので注意。

じゃ、明日から本格的に暴走するか。